Bodyボディ

美容整体を取り入れることで、
十分な効果を発揮します

マシンやリンパマッサージだけでは結果が出にくかった方にも対応できるようになりました
短期間で成果を出したい方にはハイフスタンプを加えることをおすすめしています

Menu
定価 : 36,000円 (初回:27,000円)
定価 : 83,000円 (初回:45,000円)
定価 : 20,000円 (初回:11,600円)
24,000円 (初回:9,000円)
定価:40,000円(初回:10,000円)

※価格はすべて税込価格

  • ハイパーナイフ
  • ボディプログラム
  • ハイフボディスタンプ
  • バストケア
  • エムスレンダー

美容整体+ハイパーナイフ
骨からのデトックスで巡る身体をつくります

骨のアライメントを整える事で、骨の隙間に詰まっていた老廃物を流しやすくします。更にマシンをかける事で、使われなくなっていた毛細血管の先まで巡りをおこし、身体をクリーニングしていきます。新しい身体に生まれ変わりたい方におすすめです。

美容整体×歩行分析

各種マシン(ハイパーナイフ/ハイフ/エムス)を使用し
お客様にあった施術をご提案しております

ハイフボディスタンプ 10スタンプは5,760ショットになります

※1日3部位まで可能です

骨格を整えてから各種マシンを当てていきます

根本改善から、マシンでの即効性まで。
ホームケアアドバイスを充実させています

エムスレンダーは筋肉増量しながら脂肪を減らす痩身機器です

SEMSとMRIの技術を使用しており、運動ニューロンにのみ働きかけ筋肉の深層にまでその影響を与えます。

ハイフボディスタンプ

部分痩せの最高位マシン きちんと結果を出したい方に

当店のハイフは一度に沢山のハイフを照射できる様にスタンプ型になっています。
ありとあらゆるハイフを研究した開発者が、いいとこ取りの結果の出るマシンを追い求めた結果この形になりました。
特殊な超音波で簡単に脂肪を燃焼&分解ができます。痛さや熱はほぼ感じません。
スタンプした箇所が凹み、トリートメント直後の効果がわかりやすいのに加え、2週後更に効果が期待できます。
お腹、二の腕、脚、浮き輪部分、ふくらはぎ等、部位をご指定下さい。
一部位4回〜6回が目安です。二の腕などは4回でひと回りスッキリします。
脂肪を減らし、皮膚のタイトニングもしたい部分、産後のお腹や、二の腕の振り袖部分などには特に効果を発揮します。

ハイパーナイフ

温め、冷えやコリをほぐすリラクゼーション効果の高い大人気マシン

痩身マシンの大人気マシン。
脂肪を【温め・ほぐし・流す】が同時にできる、じんわり暖かく気持ちがいいのが人気のマシンです。
肩こりやむくみや冷えによって、身体の巡りが悪くなっている方、体質改善や、日々の滞りをスッキリしたい方にお勧めです。
ハイパーナイフで効果を感じられなかった方は、このマシンの温度で脂肪が分解出来なかった事が考えられる為、ハイフにするか、ホームケアで痩身クリームを使い脂肪分解をしやすい状態にしながらトリートメントを受けるのをお勧めします。
ハイパーナイフでのサイズダウンでは1週間に2回行なうと効果的です。

エムスレンダー

ハイフに次ぐ10年に一度のマシンとして今!美容業界から注目を浴びています

エムスレンダーは筋肉増量しながら脂肪を減らす痩身機器です。
SEMSとMRIの技術を使用しており、運動ニューロンにのみ働きかけ筋肉の深層にまでその影響を与えます。
その回数何と30分で2万回!普段の運動ではできません。
今まで動かしたことのない場所のインナーマッスルが動く感覚に驚きます。
何をやってもお腹が凹まなかった方やハート型のヒップを手に入れたい方に特にオススメです。
一部位4回〜6回が目安です。

美容整体

若いころと違い、デスクワークなどで歪んだ身体のまま
運動や食事制限などでダイエットをしてもなかなかうまくいきません

例えば、くびれを作るのには肩が固まっているとできません。ウエストを作るのも、細い足を作るのも、骨格や筋バランスをとることでできやすくなります。
美容整体で数分で変わる身体のシルエットをご体験ください。
『根本から巡る身体を』をモットーにしております。

「美容整体×マシン」の組み合わせが
全体をケアでき、お得な組み合わせのメニューになります

組み合わせのメニュー内容はカウンセリング後、
お客様に合った内容をご提案させていただきますので
お気軽にご相談ください。