お客様の声

  1. 50代 女性 主婦

    ここのエステは初体験でしたが、顎と頬のラインがホントにびっくりするほどスッキリして家族にも驚かれています。
    顎と首をキチンした位置に矯正して頂いた効果なのか、姿勢が良くなってお腹を引っ込めて自然に立てます。
    その影響からなのか、今まで間食したり食べ過ぎていた食欲が無くなりとても快適です。
    頬のたるみも気にならないくらいに上がっていますし顎のラインもシュッとしています。

    今日はまだ3日目ですが、1週間後にもっと効果を実感出来るとお話し頂いたので楽しみです。
    鏡を見るのが久しぶりに嬉しいです。ちょっと昔の自分の顔に戻っています。

    お店の雰囲気も綺麗で清潔感ありますし、技術もマシンもレベルが高いけれど、料金は抑えて頂いているので良心的だと思います。
    週末に娘の結婚式ですが、親子でお世話になって本当に良かったです。
    ありがとうございました。

    インタビュー

  2. 40代 女性 会社員

    とても技術が高いのを実感したので、気になっていた「目のエステ」も期待を込めて予約。
    当日の施術は機器と手でしっかり目の周りを細かくほぐして頂き、コレはセルフで出来ないなと実感。
    施術後すぐに頭と瞼が軽くなった事を確認出来ました。
    その日の洗髪時、いつもより頭が柔らかく、指に合わせて頭皮が動くので目だけで無く頭皮もほぐれている事が分かりました。
    翌朝、瞼の周りがふっくらして若返ったように感じ嬉しくなりました。
    目に見えて効果が分かるのは凄いです。またお願いしたいと思っています。

    小顔ハイフも気になっていたメニューなので、
    次回お願いしたいと思います。
    また、よろしくお願いします。

    インタビュー

  3. 40代 女性 自営業

    綺麗な一軒家さんで、ホワイト調の雰囲気の良いサロンさんでした。
    スタッフさんも、丁寧に今日のメニューについて説明していただき、リラックスした時間を過ごしました。
    ヘッドマッサージも心地よく、目のまわりも解していただき満足しました。

    小顔ハイフも気になっていたメニューなので、
    次回お願いしたいと思います。
    また、よろしくお願いします。

    インタビュー

  4. 50代 女性 会社員

    年齢的にたるみやむくみはあきらめていましたが、友人のすすめでこちらを利用してみました。
    身体の歪みを整えていただき、小顔の施術を受け、見違えました。
    顔が引き締まり、サイズが小さくなったと思いました。
    今は普段の生活で姿勢や歩き方に気を付けています。

    インタビュー