お尻が下がっている人は 膣周りが緩んでいるでしょう!

特に2つ目のお尻ができたことで悩んでいる人がとても多くいます

なかなか改善が難しく
私もどうやったらいいか頭を悩ませていたのですが
最近解決策が見つかりました

エムスで
とある場所をケアしている人が2つ目のお尻がどんどんなくなっていくので私の中で覚信尼近く思っていることがあります

やはり、
骨盤底筋の緩みにより
2つ目のお尻ができるんだな

というのが私の中で結論として出ました

エムスで
骨盤底筋アプローチするところに
あてていたところ
皆さんきれいなお尻になっていくので

これはもう間違いないなと思っています

後は日々の歩き方をお伝えしているので
骨盤底筋に力が入る歩き方を
日々していただいて
後戻りしないように気をつけていただければと♪

骨盤底筋が緩むと言う事は
呼吸も浅くなっていますから代謝も下がっている状態ですよ!

ここを締めると
(柔軟に伸縮できるようになると)
呼吸も深くできるようになり
基礎代謝も上がります

いいことずくめですねっっ

骨盤底筋攻めお勧めです♪

関連記事

  1. 今日は一週間で一番食欲が出てしまう日です!?

  2. 『可愛くないと”だめ”だから』

  3. 『浮腫み解消は痩せの近道』